
--------


体重オーバー

2010-01-28

ちょこママの独り言
「ここんとこ、おいしいものに目がなくてみるみるうちに
体重が増加
運動もダイエットもやる気になれないし。。
このままだと、どうなるのでしょうか」

あったかくなったらハイキングやサイクリングして
楽しみながら、ひきしめて行きましょう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょことみるくのママへ

訪問してくれたのね・・・
応援ポチよろしくね!

意味のわからんブログでしょ。

また会える日を楽しみにしてるね。。

訪問しているよ

すぐママへ
すぐママの応援ポチしていますよ。
ちょこママには難しい話題ですが
すぐママが元気なのがわかるので
見て応援しています。
また、下町遊びに行きたいですv-22

No title

ちょこママさんへ

コメントありがとう。

是非、今年はゆっくり東京へ遊びに来てね。
ちょことミルクをチビが楽しみにしていますよ~ん。

sugumama
プロフィール

ちょこママ

Author:ちょこママ
我が家には愛犬のちょことみるくが居ます。
ちょことみるくと居るととても癒されます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
